大阪・羽曳野市出身で大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手が、19日に行われたブレーブス戦で7回を投げて無失点で勝ち投手となり、史上3人目となる日米通算200勝を達成しました。

登板予定だった前日(18日)の試合が雨のため中止となり、ダルビッシュ投手はスライド登板で19日のブレーブス戦に臨みました。

以下略・引用元 NHKニュースオンデマンド

以下詳細全文

昼の楽天ニュースで知り、ビックリしました。取り敢えずおめでとう。
読売新聞記事

そして北海道日本ハムファイターズ公式サイトからも祝言を送っています。

北海道日本ハムファイターズ公式サイト

序でに韓国が僻む投稿記事を書いていました。

東スポWEB記事