【サブウェイ】大量閉店から復活の理由は? 四半世紀ぶり再販「トリプルミートBMT」を食べてわかったこと

フードコートの入り口にあった「サブウェイ」のパネル(C)サイゾーウーマン

 2019年に、4年半の間に約200店舗に及ぶ大量閉店が行われたことが報道され、その経営状況が危ぶまれていたアメリカ発のサンドイッチチェーン「サブウェイ」。しかし、23年9月には、約4年ぶりとなる群馬県内への再出店、12月には京都府内、長崎県内にそれぞれ約4年ぶり、約6年ぶりとなる再出店を果たすなど、再び勢いを盛り返しています。そんな中、今度はおよそ四半世紀ぶりとなる限定メニューが復活したと聞き、その味を確かめるべく、取材に訪れました。

以下略・引用元 阿左美賢治著 サイゾーウーマン記事

以下詳細全文

イオンモール甲府昭和店にもありますね。一度衰退したのもが復活とはまるでドムドムバーガーの再来ですね。