今週発売されたビッグコミックオリジナルで「たーたん」が完結しました。


画像は後日差し替え

以下ネタバレ注意!



上田鈴は遂に実父の事を知り、実父が衝動的に自身の妻=鈴の母を殺害してしまい、刑務所へ収監されていた事と、出所した事を語る。


そして、鈴は実父か義父たーたんこと敦を取るかを迫られるが…。



また、敦は同僚の女性・妹尾との交際が進み、いずれゴールインし、鈴の新たな母親になる事を明示して本作は完結する。



まぁ、収まる所に収まって完結したと言えますね。敦と妹尾さんが結婚し、子供が出来たら、鈴とは歳の離れた弟、または妹になり、サザエさんとカツオくんとワカメちゃんの様な関係になりますね。
日テレドラマは残念ながらお蔵入りしましたが、再映像化は考えて欲しいですね。