10前の今日、今は亡きグリQで史上最悪の釣りスレが立った日でした。

その内容は東日本大震災の津波被害者犠牲者を愚弄するスレで、そのユーザーは他サイトの人気女性ユーザーを名乗りました。


その「女」はその後、「第二次世界大戦は日本だけが悪い」、「はだしのゲンは歴史の教科書」、「国歌は初音ミクの「千本桜」よ」等馬鹿な事を主張し、日本を蔑み、韓国を持ち上げる事から「在日韓国・朝鮮人の馬鹿女」と思われ、忽ち悪質ユーザーとして名を上げました。 

しかし、そのユーザーは聞く耳持たずの分からず屋で、相手に言われた事に腹を立ててキレたり、追い詰められると退会し、直ぐ別なアカウントで復活し、性別も変わる事もありました。


反撃の牙を手に入れる

そのユーザーが荒らして暴れる中、私は偶々「はだしのゲン」幻の東京編の存在を知り、その馬鹿女に突き付ける事を考え、8月に釣りスレならぬ吊しスレを立てはだしのゲンだけでは足りないのでゴーマニズム宣言も絡めました。

そして、ノコノコとあの馬鹿女も現れましたが、愚かにもはだしのゲン東京編を否定・拒否し、同時期に朝日新聞が「朝鮮従軍慰安婦は虚偽だった」事を認めたニュースが入り、あの女は逃げる様に退会し、以後何度となくやり合う事となりました。


暴かれた正体

その後、モバゲーで検索していたら、その女と同一のユーザーがおり、丸っ切りの別人と判明。そのユーザーが成り済ましていた事を知り、本物の彼女の名誉の為に、その事をグリQで公表しました。

そして、「韓国人歯科技工士の馬鹿女」がメインアカウントで、後が捨て垢と言う事を知りその馬鹿女も亭主が居ながらも他の男に手を出す

「貪欲で気紛れで我儘な下衆女」

と思っていました。

一年後の9月に奴の過去スレで「外国で女体化手術を受けた」や「俺」と言っており、

奴は自らネカマならぬオカマと認め墓穴を掘っていた

事を知りました。他ユーザーが盛りにネカマと言っていましたが、未だ本物の女の可能性があった為、尻尾を掴む迄は認めませんでした。


その後、垢を作っては自分が不利と思ったら退会を繰り返し、ボカロ我儘娘の時は過去の事を改心したと思ったのに、言われた事に腹を立て、相変わらず身勝手だと思いました。男性アカウントで「東日本大震災は米が起こした人工地震」を盛りに主張し、グリQとピクトピックスをそれぞれ閉鎖に追いやり、現在は放置しています。


奴が本物の女だとしたら?

奴が本物の女だとしても、その品性の無さは致命的で、主婦仲間や職場の上司・同僚・部下との人間関係も無い事は想像が付き、況してや亭主が居るにも関わらず、他の男と浮気する等書かない筈で、亭主が居たら離婚証書を突き付けられても文句は言えないでしょう。

そして、「はだしのゲン東京編」を否定した事で、亡き作者をも馬鹿にし、奴のはだしのゲンは自らの妄想が具現化した別物といえます。

グリQもピクトピックスが無くなっても、この出来事は後世に語り継いでやるつもりです。