保護子猫たち、ごはんが待ちきれず…… 3匹そろってニャーニャーニャーの大合唱が「尊さヤバし!」と160万表示

癒やされる~!

 3匹の子猫たちによるコーラスがX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の表示件数は160万件を突破し、“いいね”は3万2000件を超えています。いつまでも聞いていられる……。
以下略・引用元 此処迄は12月16日付記事
 

飼い主が旅行中、父母が猫たちのお世話にやってきて…… 「お母さーん!」と再会を喜ぶ猫ちゃんがかわいい

これなら寂しくないね。

 飼い主さんたちが旅行中、留守番をする猫ちゃんたちの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画は4万再生を超え、1100件以上の高評価を獲得。「お利口さんにしててえらい」と話題を集めています。
以下略・此処迄は12月18日付記事転載
餌のおねだりや飼い主の帰りを待つ、何方も微笑ましい光景ですね。