変電所を更新した銚子電鉄
南海2200系導入で話題の銚子電鉄ですが、昨年の話になりますが、懸案事項だった変電所の更新を既に済ませたそうで、これで走行中でもクーラーが使用出来るのと、南海2200系がオールMなので、その走行にも耐えられそうです。
後、願わくは
・昼夜間の30分ヘッドへ増発朝夕ラッシュ時15分ヘッド化
・CTC導入
で、この際クラインファンド等で資金を集め、南海2200系をもっと引き取り、車種統一(3000系は観光列車として存続)を図る事も考えるべきだと思います。
変電所を更新した銚子電鉄
南海2200系導入で話題の銚子電鉄ですが、昨年の話になりますが、懸案事項だった変電所の更新を既に済ませたそうで、これで走行中でもクーラーが使用出来るのと、南海2200系がオールMなので、その走行にも耐えられそうです。
後、願わくは
・昼夜間の30分ヘッドへ増発朝夕ラッシュ時15分ヘッド化
・CTC導入
で、この際クラインファンド等で資金を集め、南海2200系をもっと引き取り、車種統一(3000系は観光列車として存続)を図る事も考えるべきだと思います。