にゃんこが私にしてくること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 2匹共今は居ませんが昔を振り返ります。

ニャーン 

・若猫の頃は一緒に寝たがっていました。しかし、ドンドン布団から出て、終いには顔の側に居て前脚で突きました。

・歳を重ねてから布団の上に乗り非常に重かったです。

・怒ると障子・畳・柱を引っ掻いていました。

カンパネルラ

・「入れてくれ〜」のリアクションが面白く、ガラス戸にへばり付いてアピールしていました。

・出迎える時は走って駆け付け「開けろ入れろ」と鳴いていました。

・起こす時は舐めてくれた反面、絶対布団の中には入りませんでした。