SNSの苦い思い出

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 GREEでの仲間達の別れで、退会ならまだしも、誤解から喧嘩別れしたのと、コミュを守る為にコミュを荒らすユーザーを切り捨てる時も遣り切れませんでした。

喧嘩別れの原因の大半は悪質ユーザー「妖怪ネカメレオン」絡みで、このネカメレオンこそ、女ったらしのネカマ野郎で、惚れた相手に成り済まして嫌がらせをし、気を引こうとする男の風上にも置かない卑劣漢です!

それだけでなく、コミュを荒らし潰す常習犯で、2017年に起きたグリQシティの参加者大量追放の黒幕且つ真犯人で、奴は管理人を唆し、大量追放を行い、今はそのコミュも無法地帯となっています。

奴はシティの避難コミュも潰しに掛かり、私と仲間が作ったコミュも狙われてましたが、何とか退けました。

このネカメレオンは馬鹿なのか、頭の切れる馬鹿なのかは判りませんが、後者なら厄介で、切り捨て御免が罷り通るなら切り捨ててやりたい奴です。

また、逆版の「妖怪ネナベレオン」も居り、この女も男に化け、惚れた男の気を引こうとする正真正銘ネナベの馬鹿女で、ネカメレオンとは犬猿の仲で、奴等が来たコミュは跡形も無く飛ばされて、コミュ管理者の敵です!

 

また、コミュを守る為にメンバーを切り捨てる事も重い決断で、仲間達の思い出が詰まっているコミュを荒らし共に潰されてたまるものか!と思いつつ、親しかったメンバーを切る時は非情な判断を求められました。

非情でなければコミュの管理人は務まりません。

 

追伸・カマもナベも離婚経験者らしく、ナベはバツイチが発覚しており、カマの方は身勝手な性格からバツイチだけでは済まされないのではと想定されます。また、カマにも苦手な奴がおり、其奴も同じネカマで、言い寄られて奴自身も恐怖したそうです。