朝の7時くらいになると大好きなお姉ちゃんのベッドにやって来て、お姉ちゃんのことを起こし始める猫さん。いつもお腹の上に乗って、愛らしい姿でフミフミしながら起こすそうです♪

お姉ちゃんを起こしに来た猫出典:ひのき猫

そしてお姉ちゃんが目を覚ますと、幸せそうにナデナデを堪能し始めるそうです♡

お姉ちゃんに撫でられる猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんはお姉ちゃんが遅刻しないように、いつも頑張って早起きしているようです(*´ω`*)

お姉ちゃんを起こしに来る猫さんの様子はこちら。(動画)

お姉ちゃんがいなくなった後にベッドを独り占めする姿もとっても可愛いですね♪

エウレカねこ部引用

 

飼い猫が起こしてくれる時こそ至福の瞬間で、カンパネルラもニャーン起こしてく」た一方でニャーンは前脚突きを喰らいました。