ポップコーンブギの新説進化論の巻に登場した霊長類のミズエは忘れないキャラクターでした。


【STORY】
6月10日、牛丼トリオは猿と共演するバナナのCMを撮影するも、猿達が言うことを聞かず悩んでいた。そこにプロフェッショナルの霊長類のミズエが現れたが…

イメージ 1

マント姿の女性が霊長類のミズエ




少年の誠を含む男衆の前で臆せず堂々と全裸になるミズエ


ミズエは体中に糊を塗り

イメージ 6

毛を付けて猿に変身

イメージ 7

イメージ 8

見事な猿真似だが…

イメージ 2

本当に猿に成り切り暫く社会復帰出来ない(動物園の従業員扱いで世間に言っているのでは?)
そう、一度猿に成り切ると本当に猿になってしまい、暫く人間社会へ復帰出来なくなる困った性癖の持ち主でした。
小学生の頃ミズエさんにはドキドキしてしまい、当時は平日夕方やゴールデンタイムで堂々と少女や女性の入浴シーンやお色気シーンが堂々と流れていた大らかな時代だった反面、目に毒な場面でした。
変身シーンは自主規制させて戴きました。