本日もとても良いお天気に恵まれ

 

まるでハワイにいるかのような心地よい天気

 

只今17時前なのに24度って最高すぎる

 

適度に風も吹いていて、最高指差し

 

しかも日も暮れるのが遅くなったので

 

太陽はまだまだ上☀️

 

 

珍しく、お弁当作ってピクニック🧺しました

ってか初めてかもしれません、家族揃ってピクニック

今までシングル生活長すぎてね、家族でやるイベントが増えたよ今年

 

行きたかった公園は駐車場が空いていなくて

 

グルグル何週かしたけど無理、NEXTと言い←Boss泣き笑い

諦めて次の公園で

 

無事におっそーいランチをしました。around 3pm

 

あまり食べない息子はパパと何処かに消えてしまったので

 

この何とも言えない緩い時間の中

 

キャンピングチェアーでブログを書いてます

 

贅沢な時間です

 

アサイメントに追われずに過ごす時間は久しぶり

 

2人目が産まれたら、どうなるのか

 

怖くて考えていません

 

まだ何も用意していないし、

 

申し訳ないくらいにマタニティライフを楽しんでいない私は

 

バチが当たるのでは?

 

でも、高齢出産領域に入ってしまった私には

 

検査で色々引っ掛かり

 

ここまでくるのに、色々悶々とした日々を過ごしてきたなー

 

とりあえず出産先も決まり、病院も近いので

 

それだけは安心

 

スクールも後半戦に突入泣

 

出産は日本での経験(産前産後ケア)が良すぎたので

 

未知な世界のカナダでの出産は怖いけれど、

 

とりあえず8月まで元気にお腹の中で暴れていてほしい

 

と、ハワイのような気候の中、色々思い考えた午後になりました。