バンクーバーは今週とってもいい天気が続き(土日も晴れ予定!イエッス)

 

まるで初夏のような天気です、きもちぃーキラキラ

 

 

周りは半袖通りこしてワンピースに半袖短パン

 

まるで真夏のような恰好です。晴れ 只今22度 Pm 4:00

 

 

学校ではおばちゃん達同士で、良い天気だから木金はドレス着るべ飛び出すハート

なんて盛り上がっていて、私も誘われたけれど日本から夏服なんて

3枚くらいしか持ってこなかったおバカさん。ワンピース持ってなくて速攻でお断り手

 

 

しかし、おばちゃん(多分40、50代)達でもこうして国境超えて

恥ずかしがらず高校生みたいにキャピキャピ(ワイワイの方がいいですねニヤニヤ

盛り上がれるのって素敵だなぁハート

と思いました。

 

 

さて、週末も晴れそうなので、お外遊びはマストグッ

 

優柔不断な私はずっと温かくなったらDeepCoveに家族で行きたい!っていう願望があり

 

夫に前からちょくちょく言っていました。

 

今日の朝型、週末の予定について

 

多分聞いていないんだろうけど、一応プランをちょこっと話ました。

 

ただまだ、悩んでいるわたくし。

 

念願のDeepCoveでピクニックか、

 

近場のジャグジー付きのお砂で遊ばせて、軽くランチ作ってピクニックもありだなー

 

っていう考えも出てきてモヤモヤしているナウですガーン

 

どうでもいいことなのに、、

 

ただこういうパターンは日常茶飯事で昔から。

 

子ども産めば少しは即決して決められるようになるんだろう、と期待していましたが、

 

むーりーなようですもやもや

 

 

今夜のうちに決まりますように。。

ニヤニヤ