ディゴスシティで買い物 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

27日の木曜日
この日はディゴスシティに買い物に出掛けました。
土曜日に親戚一同を招いてフィリピンに移住のパーティーの開催の予定で、準備の買い物
あと、私たちのベッドルームに小さな冷蔵庫の購入


いつも電化製品を購入しているお店



上の段のホテルに有る大きさの冷蔵庫を購入


その後、近くのレストランで昼食







4人で腹一杯食べて1,500ペソ

私はカレカレを久しぶりに食べました。

美味しかったです。


その後、シティハードウェアで小物購入



次にGモールに移動



7月にオカマのジェイソンが地元のロータリークラブの会長になったパーティーに出席のドレスの生地を購入


義母が縫製してドレスを作ります。




その後、日用品の購入

もうこの時点で私は疲れてベンチに座って待っていました。




帰りはフォーチュナの運転は嫁さん

ウィンカーを出すつもりがワイパー動かしていました。


クヤは荷物が多すぎて親戚のピックアップを借りて運搬




夕方、帰りの足のバイクを積んでピックアップを返却に行きました。




ハッピータイムは買ってきたテーブルで、

折りたたみ式で二台で4,000ペソ

一台は2,999ペソが30%オフでした。


私はパパイヤでいただきました。