サンタマリアタウンのフェスタ最終日 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


日曜日の夜のサンタマリアタウンのフェスタ最終日
16時にロイが迎えに来て帰ったのは明け方の4時でした。

この日はメインイベントでマニラから女性タレントが来ました。
ロイとエベットがタウンのフェスタのアドバイザーになっていてメイヤーと調整をとっています。
まだ嫁さんが日本にいる時、ロイから電話がありタレントは誰が良いかな?と相談がありました。
嫁さん自分が大好きでインスタフォローしてるGIGI(ジジ)を読んで!と頼んだそうです。
ロイがメイヤーにアドバイスして呼ぶ事になりました。


タレントを呼ぶ費用はメイヤーのポケットマネーからだそうです。





フィリピンのタレントジジさんだそうです。〜フェイスブックだかインスタから〜




最後、帰る時バンに乗り込んだジジと会えたそうです。



帰ってシャワーして寝たのは5時くらいだったようです。