フィリピン移住まであと1ヶ月:ワイルドなフレッド | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


5月21日の火曜日、
フィリピン渡航の6月22日まであと1ヶ月となりました。

火曜日の明け方?午前2時に目が覚めトイレに行ってから寝つかれず、4時半までスマホを見ていて寝不足

嫁さんは豊橋アピタにフィリピンに送るお土産を買いに行く予定
私は眠いのでパスさせていただき終日テレビの番をしていました。





お昼ランチは一人でとんかつ


昼からもテレビでYouTube見ていました。


夕方帰ってきた嫁さんは何故かご機嫌上々




夜のハッピータイムのメニュー

えびのガーリックソース炒めとキニラウ作ってくれました。





フィリピンのパランがフレッドの動画を送ってくれました。


1歳と7か月になるフレッド

ワイルドに遊んでいます。ポポットをキックしたのを嫁さん見て、

『ハラッ⁉️ ナンテバストス ナクナク。』と

目を細めて喜んでいました。