あと三日 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。

日が長くなってきました。
5時過ぎから明るくなり、18時半くらいまで明るく今が一番日が長いのでしょうか。

さて、
我が人生において長いこと続いた仕事も、最終出社日まであと三日となります。

もう業務はすべて引き継いで、昨日から出社してもやることなし
時間が過ぎるのが遅くて終業までが待ち遠しい感じです


フィリピンへの移住にもあと39日となりました。




昔買ったタガログ語の本

嫁さんにビサヤで書いて〜と頼んだら・・

『忙しいからダメ〜❗️』

と言われました。

マロンくんを見てるとフレッドを思い出します。