ネスカフェのクラシック | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


我が人生の仕事最終日は5月17日まで、
残すところあと二週間となりました。
世の中GWの連休中ですが、本日も仕事
トイレ改修工事も終盤に入り、今日は床の仕上げ貼り
朝、職人さんに現場説明して作業が始まれば途中は付いてる必要もなく、何かあれば電話連絡を頼んで一時帰宅

テレビでYouTube見ながらコーヒー飲んでいます。

自宅で飲むコーヒーはフィリピンの義母が送ってくれたネスカフェクラシック



これがけっこう気に入っています。

最近外ではコンビニコーヒーオンリーでたまに缶コーヒー買って飲んでも、味が感じられず美味しくありません。
フィリピンのネスカフェクラシックは缶コーヒーよりもずっと美味しく感じます。
フィリピン移住後もこのコーヒーに決めています。



フレッドはいつも遊んで動いています。

オモチャ持ってベッドに上れずオモチャを諦めベッドに戻りました。