フォーチュナーのブレッシングが無事に済みました | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。



12日、金曜日

フィリピンの実家ではフォーチュナーのブレッシングが済みました。






教会に持って行きブレッシングしていただきました。






フリャ〜があるけど、不明



ブレッシングのあとのご馳走


左からママ、クヤ

奥の黄色は私のボディガード役のジョーカー

彼はバースサーティフィケートがありません。

あとの若い衆はクヤのワーカーたちと子分衆




レチョンはバジェットして頭だけだったそうです。


クヤがママに、

『ママ、この頭のボディはどこ⁉️』

聞いたそうです。