ホントに久しぶりの焼き肉ランチ | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

いつ以来でしょう?
志都呂の焼き肉一番にランチに行きました。

日本に戻った日には、さ〜しばらくダイエットだよ〜❗️と言っていた嫁さんですが、一晩ゆっくり寝た翌日はお腹が空いて食べる気満々になった日曜日でした。



2人ともに黒毛和牛ランチの180gで、

単品でサンチュ🥬とハラミ肉を追加


嫁さんだけデザートバーを注文、

焼き肉前からソフトクリーム食べています。




ご飯が美味しくて、土鍋ご飯をおかわりしてお腹いっぱいになりました。




お支払いは全額dポイントでお支払い

嫁さんがフィリピン里帰り用に11月12月にカードでたくさん買い物してくれたので、ポイントがたくさん貯まっています。



帰ってからは私はYoutube見てお昼寝、嫁さんはフィリピン友人のローズとナナ、ベトナムワーカーのドゥアンちゃん、今は別会社に移ったブラジルのジェシカさんにお土産配りで忙しく動き廻っていました。


夜はお腹も空かずフルーツ食べて済ませました。