クリスマスイブ | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


クリスマス🎅イブの土曜日も仕事でした。

寒い日が続いています。

昨晩は去年買った電熱ベストを引っ張り出したはいいのですが、バッテリーが見つかりません。
探しまくってようやく見つけ、充電かけておきました。

朝、なんとなく挙動不審なバッテリーを懐にセットして出かけました。

午後四時に早仕舞いして帰還
スパイファミリーのアーニャちゃん風

嫁さんはお昼からドゥアンちゃんと一緒に志都呂イオンに買い物にお出かけ、まだ帰還していませんでした。

一人でYoutube見ながら待っていたら6時半に帰ってきました。
たくさんフードを買い込んできました。




レチョンマノックとルンピアはドゥアンちゃんが作って持ってきてくれました。

ケーキはベトナムのお店で買ってきたそうです。




嫁さんがドゥアンちゃんにアーニャちゃんのクッションをプレゼント




ドゥアンちゃんから私に可愛い絵をいただきました。

嫁さんからはジャケットをプレゼントしていただきました。




美味しいお料理ありがとうございました。

66歳のクリスマスイブも無事迎えることができました。