体温計よ、おまえもかっ⁉️ | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


昨日からなんとなく熱っぽくて、関節が痛いような?体調の変化を感じるので、少し心配になって

地元の有名?薬局チェーン店に体温計を買いに行きました。


何もありませんでした。店員さんに聞いたら、
『入荷の予定はありません。』
との事でした。

近くのケーズ電器に行ったら、

ありまっせん❗️



ホームセンターのジャンボエンチョーに行きました。




ありまっせん❗️❗️

体温計もですかっ⁉️



次は何かな〜⁉️