13日の金曜日 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。




いやはや、
大変な金曜日のマーケットでした。

暇つぶしに、
日経225ミニを売り買いしてるのですが、

爆下げ、劇下げで、
買っては逆差し、買っては逆差しに引っかかり、









やられまくりました。
(涙)

明け方になって
トランプ大統領が会見を開いてくれて、
少し持ち直して





5玉残った戦士が、
(正宗さん借りましたよ〜)

ようやく利が乗ってきましたが、

なんとかあと2千円戻して欲しいけど・・・



FXのほうも、



スワップ3兄弟が、

いっときマイナス8万円超えてましたが、

まだまだマイナス。


早く新型コロナウィルスの治療薬が出て欲しいなあ〜