又ブログ更新サボっておりました



続ける事は難しいし大変だ~



でも、初めてご来店頂くお客様から”ブログ見て来ました~”なんてお声掛け頂いたりするとチョット嬉しい今日この頃…



以外と見てるのね、ありがとうございます



ネタは沢山あるので少し書かせて頂きます



こないだ雲海見てきました



雲海ってもトマムね…雲海テラスのやつ



トマムの雲海は自分の中でリベンジだったのね



前回…つか昨年?一昨年だったかな?行った時は雨でアウト、ただ朝食バイキング食べて帰ってきただけだったから



今回はゴンドラ動いてたんでみんなと相談の後、テラス行き決定




photo:01





うーん…雲……雲海…では無いな…残念賞




photo:03





その後燃料警告ランプが点灯し、ガス欠の恐怖と戦いながら上士幌町にあるナイタイ高原へ移動



ここは素晴らしい絶景です



途中道路が空に向かってる感覚に陥って不思議な感覚に







いや~本当来て良かった~









本当綺麗だ~









写メ見たい?









本当に自分の目で見なくて良いの?








だったらハイどうぞw



photo:02




凄い綺麗でしょ?




北海道って感じw



photo:06





そして帯広に戻りお土産を購入




定番の”クランベリー”



photo:04





家に着いて見てみたら、かろうじてまだ原形とどめてたw



photo:05




ま、味は変わらないって事でww






からの投稿