気温も暖かく陽も長くなり、北海道は本格的にバイクシーズンを迎えましたね~



でも最近は雨ばっかりでイヤになっちゃいます。



蝦夷梅雨ってやつですかい?



農家さんは雨降って嬉しいんでしょうかね?



………エゾ梅雨はエ~ゾ~的な………





そんなこんなで最近のツーリングはこんなとこ行って来ましたよ




旭山動物園




それではダイジェストでお送りします、どうぞご覧ください




先ずはもぐもぐタイムでウータン渡る



photo:11





そして食べる



photo:12





カピバラは無の境地だけど



photo:13





シロクマは雄叫びをあげ



photo:14





照れ屋さんなキリンはチラ見して



photo:15





虎はグッスリ夢の中



photo:16





ですがライオンはガッツリカメラ目線で



photo:17





ペンギンもサービス満点で撮ってくれアピール



photo:18





でもアザラシはのんびりマイペース



photo:19





メインのカバに至ってはガン無視されましたとさ…



photo:20







久しぶりな旭山動物園だったけど、平日なのに修学旅行や観光で結構賑わってましたよ。



皆さんも行ってみては?




早く帰ってビール飲みたい気分からの投稿