バイクシーズンの始まり。


昨年はキャブの不調のまま冬眠させてしまったので今シーズンは整備からスタートです。


早速バイク仲間のガレージをお借りしてバラしました。


photo:01




C型は整備性が悪いんです。


photo:02




タンク外すのにシートカウル外したりと、ほぼ全裸にしなきゃならないんです。


photo:03




やっとこキャブにアクセス。


つか俺てっぺん薄くなってるしw


photo:04




で、エンジンに組み込んだらトラブル発生。


やっぱりな、俺の事だから素直に物事運ぶわけ無いもんw


キャブの燃料パイプの継ぎ目から、パッキン劣化によるガソリンだだ漏れ事件。


仕方ないのでパッキン注文。


届く迄にチェーンも交換します。


photo:06




正規販売店て敷居高いイメージで行くの二の足踏んでたけど、部品注文すると届くのやっぱり早いわ、3日で来たもんw


photo:05




C型専用の燃料ホース周辺のパーツセット。


さすがカワサキ良いもん出てるわw


そして専用セットのはずなのに使わないホース類が入ってたぞ。


やるなカワサキ、笑わしてくれるぜw


後は燃料調整しなきゃなんないのよね~


楽しいの半分、面倒なの半分w



iPhoneからの投稿