どうも~、かなり放置プレイしてましたね~w


個人的に放置プレイはキライじゃないので良いのですが、ブログの放置はほどほどにしないと忘れ去られるので、なんか書きますかw


良く考えたら去年から更新してなかったんですね…すいませ~ん。


記事は書かなくとも、仕事に遊びにいつも通りに頑張ってましたよw


そして秋には新しい彼女が出来まして…



彼女と言ってもコレねw


photo:02





新しい遊びを覚えてしまったw


林道行ったりして…


こんなとこや



photo:03





あんなとこ



photo:04






そして撃沈w



photo:05





そして季節は冬になり


年末の忙しい季節なのに


photo:06




インキーw


自分のバカさ加減に笑ってしまったりなんかして…


でも無事に一年終わったりしてました。

photo:07




つづく。








クローバーズからの投稿