はい、ご無沙汰です。



ブログ、サボってました…スイマセンw



えぇ…遊びはサボってませんよ



まずは初体験からw




夏期のみ営業している当別のかばと製麺所へ行ってきました




{5908C47F-F588-4FC6-BDE2-219D61052766:01}




調子こいて冷かけ三玉とチク天とかき揚げw



{7655A6E8-5146-4A94-B3AB-475B16157773:01}





美味いわ~



少し甘めのかけのつゆとコシのあるうどん、外で食べるシチュエーションがプラスされて最高に美味い!



オススメですw



その後、雨を除けながら江別のトンデンファームへソフトクリーム食べ




{980D0053-03E9-4BB9-9089-415CCBA1B520:01}





馬に乗り




{F25FE640-6C9E-4022-9CEC-223B195AA7F8:01}





注目の的にw




ほんで火曜日は4台でツーリング



これまた天気図を見て雨を除けながら小樽方面へ…



目的は余市のガーデンハウスという、らしからぬネーミングの寿司屋



ここのまんぷくチラシがハンパなく満腹w



だったのだが…やはり雨に当たりたくないので急遽変更



金太の金太というこれまた素晴らしいネーミングの大盛りの店へ




{FA20C7C8-898C-4E96-9E6F-15B787A31CD4:01}





一番乗り~w



なんて言ってたら…




{9FF0340A-FB79-4007-A05E-6718F1578B46:01}





持ってるわ~みんなw




なのでこれまた大盛りの店へ




{5887EEA5-2AC3-4BC6-83FE-C49E9E73277A:01}





テントの絵が良い味出してますw



4名だからいろいろ注文してシェアして食べようと決定



エビあんかけ焼きそば、細切り肉あんかけ焼きそば、焼肉丼、中華チラシ丼を注文



すべて¥800





{63AB819A-ACF5-4F70-A512-3791F5E6D58B:01}





因みに丼物はラーメン丼ぶりw



濃いめの味付けでガッツリ行きたい時はココでキマリでしょうw




腹一杯の後はスイーツっしょ




スイーツったらソフトっしょ




ソフトったらミルクプラントっしょ




{F71462E9-4304-4E18-B5F7-4AE0A4C65B37:01}





痩せる気まったくなし