めんどくさい病が出かかった感がありましたが頑張って更新します。

サラッと行きましょうw

5月28日火曜日のツーリングでした。

この日の札幌の気温は朝から20度、あまりのヌルさにビックリしましたw

今回の目的地はタイトル通り富良野です。

富良野に最近出来た、帯広で有名なジンギスカン屋さん”白樺ジンギスカン”を食すツーリングです。

平日だというのに参加人数20台21名w

photo:01


サクサク行きますよ~

”白樺ジンギスカン”

photo:02


旨そうでしょ~?

photo:03


いや、マジ美味いんですって!w

photo:04


お肉柔らかでタレも美味しく、美味でございまする~w

腹八分目で切り上げて、食後のスイーツはこちら…

photo:05


なんとビックリ、すぐ隣にあるんです。

この日の富良野は気温29度!

したら当然こうなるっしょ?w


ぶどう味

photo:06


雪やこんこ

photo:07


大変美味しゅうございましたw

なんだか春が短くて、すぐに夏が来そうな感じですかね?w


つかみんなサボり過ぎw

photo:08







"CLOVERS"からの投稿