今日の札幌市は久々に晴れて良い天気。

photo:01


仕事してる場合じゃないな…

こう天気良いと乗りたくなりません?笑

一昨日の晩、後輩のT君のトコ行ってきました。

目的はバイクの改造…いや、カスタムと言った方が聞こえは良いかな?

僕の"彼女"乗るとハンドルの位置が遠いのよね…そこで、ちと乗り易い様に整形手術をして貰いに行ってきた訳。

彼女を自分好みに乗り易く整形って…なんかエッチ…いや、失礼。

つか、このT君て奴がまた凄い男なんだよね~

バラバラの部品から丸々一台組む技術持ってる元"輩"でバイクのカスタムに飽き足らず、自身の身体もカスタムペイントしてる総合格闘技野郎。

うーむ、自分でもビックリする位に完結な紹介だな、うん。

んで昨日引き取りに行ってきました。

photo:03


こんな感じに仕上がり。

photo:02


良い感じだわ~

帰り道、試し乗りのつもりが気付いたら嬉しくて1時間位乗ってたのは内緒って事で…

T君いつもありがとう。




iPhoneからの投稿