今更感ハンパないですが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ずいぶん久しぶりの更新です。

今年の札幌は雪が多くてイヤんなっちゃいます。

早く融けて欲しいものです…後二ヶ月は無理でしょうが…

あ、そうそう、昨年かなりガッツリ喰いまくっていた反動で体重が人生MAXでヤバイ事になってます。

という訳でご覧下さい。

最近食したスープカレー屋さん2軒を紹介します。

"スープカレー&Cafe SAMA"

http://www.hb-sama.com/

photo:01


辛さは1番~30番迄あり20番を頼んでも物足りず、辛さ追い打ちして貰った為になんかかかってる感がありますが許して下さい。笑

個人的主観ですが、こちらのお店は味も接客も只今ダントツで一位ですね。

店内も明るくてスタッフの方達も愛想が良く、同じサービス業の自分から見ても又行きたくなる位良かったです。

つか、偉そうですいません。笑


続きましてコチラ

"覚醒的香辛料厨房札幌スープカリー
ホットスパイス"

photo:02


コチラはプラス¥50で辛さ追加出来るのが嬉しいですね。

因みにコレ追加しました。
photo:03


勿論1番の"狂犬の復讐"…凄いネーミング
photo:04


味は美味しいですが、店内の雰囲気は若干暗めで、静かにしなきゃいけない感じ?がして…ま、それがウリ?なのかな?笑

ココはクーポンサービスもありお得感満載です。

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0102/A010202/1000671/

辛いもん好きには自分で好きなだけ辛さ調節出来るんで良いんじゃないでしょうか。

因みに自分、無料の備え付けの辛味を10杯かけた後に例の狂犬を5.6滴垂らして食べ、一緒に行った友人が一口飲んだら撃沈してました。笑

あー、なんか痩せる気が全然しないな。

今年も宜しく~









iPhoneからの投稿