北海道はそろそろシーズンオフですね。

すいません、又ブログ更新サボってました。

その間に、たっぷりネタ仕込んできましたよ。


先ずはコチラ。



シーズンオフだと言うのに…

photo:03


大型二輪を取得。




シーズンオフだと言うのに…

photo:01


バイク入れ替えました。笑

photo:02



散々悩んだ挙句、結局C型にしました。

ホントはZX-10にしようか迷ったんですけどね…如何せん古いから部品がね…笑。

つか、このC型程度が良かったのが決定的。

エンジンのガチャ音が出てなく、よく言われてるギア抜けもないし。

転ばない様に気を付けないとね。笑


【食べ物編】


相変わらず大盛りやっつけてます。

こないだ行ったトコはココ

photo:04


滝川市にある"喫茶マリン"

食いしん坊の方は、もうご存知ですね。笑

自分はカレーを注文、友人のキューちゃんはナポリタン、共に普通盛り。

ワクワクしながら待ってると程なくご対面………汗。


……え?…マジ?…ギャグでしょ?


だってコレだもの。

photo:05


米、二合弱盛ってるんだと。


ナポリタンはコレ

photo:06


キューちゃんは後半唸ってましたもん。

まぁ今回ばかりはギリギリで完食しました。笑


あ、そうそう"喫茶マリン"は量もさることながら味もメッチャ美味いですよ。

量だけのお店も多々ありますが、マリンさんは違うね、オススメです。


みなさん一見しに行く価値ありますよ?


なんか自分の定番になりそうな予感…


なんか腹減ってきたな。








iPhoneからの投稿