どうも~[みんな:23]乗り男です[みんな:01]


こないだの4月10日火曜日、ウチのネェちゃん[みんな:19]の高校の入学式に行ってきました[みんな:02]


前回の日記は卒業式のエピソードだったので今回は入学式です[みんな:03]


ジャーン[みんな:04]つか、メインは俺だ[みんな:20]的な[みんな:05]

photo:01



あ~…もう高校生なのね[みんな:21]…早いなぁ[みんな:06]

雰囲気的に中学生はまだ子供、高校生はもう大人って感じしません[みんな:07]


JK[みんな:13]ですよ、JK[みんな:08]どうなのよ[みんな:09][みんな:10]

JK[みんな:14]ってブランドなんでしょ[みんな:11]知らんけど[みんな:12]

photo:02


ん~、高校生に見えるわ[みんな:15]…制服マジックだな[みんな:16]


で、親子でパチリ[みんな:17]

photo:06





でも、俺が…

photo:04



俺がメインだーっ[みんな:18]

photo:05


嫌がるネェちゃんの顔[みんな:22]




iPhoneからの投稿