photo:01


皆様に支えられて本日4月8日で開店して1年に成りました…笑。


思い起こせば良い事や悪い事、考えなきゃいけない問題、直さなければいけない点、その他もろもろ…


試行錯誤しながらの手探り状態の1年でしたね…


どんな職業でも同じ事が言えると思いますが、これで良しって事は無いと思います。


自分自身も常日頃その事をよく考えています。


が、たまに答えが欲しくなる時、すなわちこれで良いんだって思いたい時があります…


でも、最善を尽くして出した答えが本当に良い答えなのか?って考えると、どうなの?って感じだし…


病んでるのかな…笑。


仕事に於いての答えって絶えず探し続けるものなんでしょうね…きっと…



止まる訳にはいかない!

せっかくオープンした自分のお店、潰す訳にはいかない!

頑張るよ!


同業者の先輩に掛けて頂いた言葉です…


この方は強い決意と信念を持っていて、沢山のお客様に慕われていて尊敬してます。


嬉しかったな…マジで…笑。


よし!俺も頑張るぞ!



こういう時に頭の中でかかってる曲はPerfumeの Dream Fighter

この曲大好きなんだよな…笑。


さぁ、また今日から最高を求めて終わりのない旅に出ます…笑。


締めにPerfumeって…


やっぱ病んでるのか?…笑。




皆様、これからもお客様に喜んで頂けますよう努力して参りますので、クローバーズを何卒宜しくお願い致します!
photo:02