検診です。今回も横顔。
ベビ太が大きくて子宮の壁との間に隙間がないからもう全然わからないあせる



しかも今日になって先生が急に4Dに切り替えてみてたんだけど
大きすぎてちゃんと見えるはずもなく。。
てか4Dあるなんて知らなかった。。
もうちょっと早くしてくれたらよかったのになぁショック!

大きくてと言っても週数標準。
予定日まで2週間きったからこんなもんだよね~

先週からベビ太の推定体重はちょっと減ってたくらいで
わたしの体重も増減なしだったので
まったく問題なし!と助産師さんとの面談もすぐ終わりましたチョキ

ただ脚の付け根と肋の痛みに加えて
お腹の皮膚がピリピリ痛くなってきました。
オイルをきらしてから
もう出産間近なのに買うのがもったいない気がして放置してたせいか
結局旦那さんに報告して買ってもらったオイル塗ったら落ち着いてますひらめき電球

毎日1時間のウォーキングと脚のストレッチも続けてて
後はベビ太のタイミングに合わせて頑張るのみ!

早く出ておいで~ラブラブ


Android携帯からの投稿