37週の検診~♪
全然わからないけど右が横顔です!



推定体重2808g、このまま予定日までいくと3400gとかになっちゃうから
早めに出てきてくれたほうがいいみたいあせる
それにわたしの方も先週から体重が800gくらい増えてて
初めて体重注意のハンコ押されちゃいましたガーン

2~3日前から脚の付け根が痛くて
もしかしてお産近い?!って思って今日先生に伝えたら
すぐ体重の話になったから
ただ急に重くなって痛いだけみたい笑

わたしとしてはできれば9月入ってからのほうがいいと思ってたからよかった♡ってよくもないんだけど。。

あと最低一週間は体重増やさないよう歩く時間増やしてアイス我慢して頑張らなくては!!




Android携帯からの投稿