皆様こんにちは😃

色々考えてみましたが、初回は音楽をテーマに書いていきたいと思います。

僕はアニメソングが大好きで、職場への移動中や暇なときなど時間があればイヤホンからアニメソングが流れてます。

そして今ハマっているアニソンアーティストが、「fripSide」です!
メンバーはキーボード・シンセサイザーの八木沼悟志さんとボーカルの南條愛乃さんのお2人です。

音楽のスタイルですが、簡単にいうとアップテンポなデジタルサウンドと澄んだ歌声の融合という感じですね。

fripSideといえば「とある科学の超電磁砲」のOP主題歌「only my railgun」「LEVEL5-judgelight-」が大人気ですが、他にもいい曲たくさんあります!次回からは個人的オススメ曲を紹介していきます(結構あってこの記事では紹介しきれない)!

ご覧いただきありがとうございました😉