6年生 GPフェスティバル | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

7月10日(日)
課題たっぷり6年生チームは歴史あるGPフェスティバル2日目に参加してまいりました⚽
昨日、5年生が台風のような雨の中頑張って1勝2分の結果を残してくれました。
この日6年生チームが全勝出来ればグループ1位の可能性もある中、頑張った結果はどうだったでしょうかっ⁉

行きは朝の早さを感じさせないこの笑顔(笑)


山中湖の湖畔からは見事な朝富士🗻


そしてちゃんと川越のこの方にもいじっていただきました(笑)


試合数は全部で7。
途中で手痛い引き分けをして優勝には届かなくなってしまいましたが、まだ3位の可能性がある🏆


最後の相手はパワフルなサッカーをしている韓国選抜チーム💪
この試合に引き分け以上で3位確定❕
トロフィーを勝ち取るべく気持ちを入れて戦いに挑みます🔥


気合いは十分❕


最高の立ち上がりから見事に先制点⚽

しかし、韓国選抜チームの後半のフィジカルと気持ちを全面に出した迫力抜群の攻撃に逆転を許し4位転落。。。


この日のような展開の試合を勝ちきれるようにこの夏の頑張りに期待します❗


そして全日程終了後に坂道トレーニング🏃
目的はひとつ。

『強くなる』

一人一人が弱い自分に負けないように声を振り絞って全力を出す姿が見られ、6年生チームのこれからの伸びに期待が高まりました❕









そして走り終えて解放された彼等です✨


逞しくなった身体を惜しげもなく披露してます(笑)


自分が一番強く見せられるポーズらしいですにひひ




大会運営に関わる全てのみなさま。
対戦していただいた全てのチームのみなさま。
2日間ありがとうございました。


保護者のみなさま。
朝早くこら遅くまで沢山の応援&サポートありがとうございました。



Grant      蛎崎