<ハプニング1> | R☆Granteilの秘密

R☆Granteilの秘密

終わりなきたたかいの日々

真夜中の大惨事……!


R☆グランテールの秘密


予想だにしなかった事態がついに起きてしまった


R☆グランテールの秘密


いや,むしろ想定の範囲内だったというべきなのかもしれない。大分前から壊れかかっていたのだから


どうするか。このままでも使えなくはないが,あまりにも不安定すぎる


いざというときのためにスペアの眼鏡を用意しておかないとだめなんだな


夜中に接着剤を買いに行く気力もない


どのみち修理が必要にはなる。レンズの方は2010年に一度取り替えた。今度はフレームの交換。この眼鏡と運命を共にして3年近く。だましだまし使い続けるしか


対応策を考えつつ,眠りにつく