真藤なつきチャンも抜きました! | グランティース白金台歯科

真藤なつきチャンも抜きました!

フットサル大好きの真藤なつきちゃんが、噂を聞きつけご来院です(=⌒▽⌒=)

親知らずとったら、めちゃ腫れるとか?すごく痛いとかいろいろ聞くんですけどガーン

グランティースは腫れないとか?痛くないとか聞いたんだそうです。ニコニコ

で、写真をとってみると
$グランティースは完全メタルフリーの歯医者さんです。                                    白い歯は貴方の大切な財産です。
うーん確かに横に埋まってて、普通だとちょっと大変そうです。(´0ノ`*)

でもご安心ください。横に埋まってる歯もすんなりとれて、翌日の傷口の消毒にきていただきました。

開口一発『全然平気でした。これなら反対側もすぐ取りたーい音譜』ってすぐは無理ですよ(笑)

しっかり傷がなおってからすることになりました。チョキ

$グランティースは完全メタルフリーの歯医者さんです。                                    白い歯は貴方の大切な財産です。
写真わかりますか?右側、これでも腫れてるほうなんです。ホントあせる

皆さんも、悩むよりまず相談です。

親知らずはその名前の由来どうり、大人になるためのステップです。

すっきりとって、綺麗なフェースラインを保ちましょう、そんな皆さんをグランティースは応援しています。

なつきちゃん、コメントありがとうございました。

グランティース白金台歯科
03-5798-2098