親知らずは、お早めに | グランティース白金台歯科

親知らずは、お早めに

巣鴨のカリスマ、ワイズデンタルキュア三井先生とお仕事させていただき、ふと思ったのですが目
小顔の美人さんほど、親知らずが骨に埋まってるんですよ~ これが本当にひらめき電球

ってことは・・・、逆に、親知らず抜くと小顔になる!?

なんてことはいいきれませんが、はっきり言えるのは親知らずを抜くのは早めが良いです。

若い人ほど骨が柔らかく、楽に処置できるし、埋まってる親知らずはその手前の歯を 悪くしてしまいますショック!
更に腫れちゃってからとると、余計に腫れ、痛みますからねぇ長音記号2

勇気をもって相談しましょうグッド!