こんばんはニコニコ成田です(^-^)v

昨日はヘアケアマイスターの試験でしたぁガーン





最終マイスターコースは受験者がなんと!!7人目


テキスト一冊分が範囲なのでかなり焦って叩き込見ましたぁドクロ


結果は…お楽しみです!!


さて、来月23日にイースタいるへ生まれ変わりますがそれにともないデジタルパーマを導入します音譜

この間講習がありましたがもう一度講習会を開くことになりました!!

そのためモデルさん大募集ですラブラブ



今まで以上の技術と接客でお客様に喜んでいただけますよう

スタッフ一同、精進してまいりますので

これからもよろしくお願いいたします。

なお、カラー会員のお客様や、ポイントのあるお客様などは、

引き続きご利用できますのでご安心くださいませ。


また、スタイリストさんも大募集しておりますのでご応募を

お待ちしております。



アースワークグランテージのブログ


本日もお読みいただきましてありがとうございます。


今後ともアースワークをよろしくお願いいたします。


アースワークのメニューなど詳細は下の画像をクリックお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ


アースワークグランテージのブログ




Android携帯からの投稿