いつもご覧いただきありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

この1週間くらいで一気に秋が訪れてきた感じがしますニコニコ

でも日中はまだまだ暑い日が続きますねガーン秋が待ち遠しい恩田ですチョキ

 

日曜日は野球の練習でしたが雨のため中止ショック!

朝起きたら雨が降っていてがっくりでしたしょぼん

予定では朝練をしてその後、娘と水遊びに行こうと決めていましたが

すべて変更(ノ_・。)


そして雨の日の味方はなんといっても『ココニコ』ですヾ(@°▽°@)ノ

ココニコで2時間も遊んでしまいました(≡^∇^≡)

楽しい時間はあっという間ですねラブラブ!


そして午後になると晴れてくるのだった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ついてな~~いショック!
アースワークグランテージのブログ

最近は写真のポーズもさまになってきた娘です(*⌒∇⌒*)


本日もお読みいただきましてありがとうございます(・ω・)/


これから抜け毛が気になる季節です。


当店オススメの『イーラル』で

しっかりエイジングケアをしていきましょうねパー



アースワークのメニューなど詳細は下の画像をクリックお願いします(#⌒∇⌒#)ゞ


アースワークグランテージのブログ