長い長いブログ休みから復活 | AZは月曜断食始めました❣️

AZは月曜断食始めました❣️

9kg増やした醜い身体をリセット❗️

ご無沙汰しています

1か月と24日ぶりの投稿です滝汗


8月は多忙を極めていたのでブログにまで気持ちが回らなくて 

気付いたら何日分も写真が溜まりにたまり

そこからはもう取り戻す気力がダウンダウン


でも

やっぱり書かないと気が緩みます  

掟破りばっかりしてます



それに

ランチ会お弁当やら飲み会シャンパンやら外食も増えて体重も完全停滞してしまいました




なので、ここで

復活宣言したいと思います❗️




この1か月と24日分はまとめて日曜日に書くとして…


今日、2020/9/24は基本不食日だけど

勝手に飲み物はOKということにしてますジュース



サンマルクの

マンゴースムージー飲みました

 



そのあと

コンブチャを600mlくらい



体重は46.4kg

体脂肪は26.1%



食べたらすぐ48kg代に戻ります笑い泣き



最近

5日間の気功断食してる人に会いました!

すごく楽に痩せられるらしいです。


断食の最終日にホノルルマラソンにみんなで参加してるらしいです


月曜断食はすごくキツいわけではないけど

私の場合

食べたい願望が強くなるから不食日以外食べ過ぎてしまいますショボーン



それから

糖質カットのダイエットしてる人もいて

それは21日間だけ甘いものやお酒、糖質を食べないダイエット

野菜やムネ肉なんかをおなかいっぱい食べて良いらしく苦しい思いはしなくていいとか…


月曜断食を1年は続けるつもりだけど

やっぱり食べたい願望が増していくから他のダイエット方法を入手しておこうビックリマーク


それからやっぱり筋トレしないとお腹はぶよぶよだ〜あせる