月曜断食9週63日目(日)美食日 | AZは月曜断食始めました❣️

AZは月曜断食始めました❣️

9kg増やした醜い身体をリセット❗️

2020/6/21(日)63日目

美食日


【開始前日 2020/4/19の体重/体脂肪】
◉体重=56.4kg
◉体脂肪=35.6%


《今日の計測値》

◉体重=49.9kg
(前日50.2kg)
〈全対比−6.5kg〉

◉体脂肪=31.4%
(前日29.8%)
〈全対比−4.5%〉


《今日のお通じ》

あり


《今日の運動》

◉朝=ホットヨガ🧘‍♂️


《今日の水分量》

約1.6ℓ

水少ないなぁ…

外に出たら頻繁に飲むことができないわ💦


《今日の食事》

🍴朝
※バタートースト




パンの種類かえました❗️

今までのも美味しいけど『ダブルソフト』は中が柔らかくてもっちりで最高〜✨


🍴昼
※サラダ

→もやし、レタス、きゅうり、セロリ
※トマト
※鮭とサバ

※白ごはん

※味噌汁

→なす、絹豆腐、玉ねぎ、オクラ


トマトは旦那さんと半分こ


🍴夜
※ケンタッキー チキンフィレサンド

※マクドナルド ポテト

※油そば カップ麺


夜は仕事帰りにケンタッキーに吸い寄せられたりマクドナルドに吸い寄せられたてへぺろ


その上家について油そばとは…

太りたいみたいですガーン


🍴間食
※14:00 大福




※21:00 セブンイレブンのチョコタルト





今日の、夜ご飯は1番あかんやつガーン

こんなの食べたら体脂肪増えるに決まってるあせる
と、知ってて食べてしまうショボーン


もうこれ以上痩せないわ…🐷

食への執着が増してしまってるハンバーガー食パンラーメンケーキおにぎり


1ヶ月停滞は停滞期ではない

これはもうただの食べすぎ💣


美食日ならぬ爆食日笑い泣き


月曜と木曜の断食でもダメ🙅‍♀️


もう『月曜断食』と言ってはダメですね👎



明日へ続く


みなさんは真面目に読んで本当の『月曜断食』してくださいビックリマーク