月曜断食6週38日目(水)良食日 | AZは月曜断食始めました❣️

AZは月曜断食始めました❣️

9kg増やした醜い身体をリセット❗️


2020/5/27(水)38日目

良食日

【開始前日 2020/4/19の体重/体脂肪】
◉体重=56.4kg
◉体脂肪=35.6%


《今日の計測値》

◉体重=50.8kg
(前日50.4kg)
〈全対比−5.6kg〉

◉体脂肪=30.5%
(前日31.7%)
〈全対比−5.1%〉


《今日のお通じ》

極々少量


《今日の運動》

今日も腰痛あるのでやめておきましたショック



《今日の水分量》

約1.5ℓ+麦茶コップ一杯


《今日の食事》

🍴
※りんご🍎
※無糖ヨーグルト(蜂蜜がけ)



写真撮り忘れたので昨日の写真

毎日同じメニュー



🍴
※明太子ポテトサラダ

※南瓜のたいたん
※肉ニラ炒め
※餃子5個
※中華スープ
具材→絹豆腐、しいたけ、人参、青梗菜、えのき




🍴
※ポテトサラダ (昼と同じ)
※南瓜のたいたん(昼と同じ)
※ニラもやし炒め(肉抜き)
※きゅうりのお漬物

※揚げ出し豆腐
※中華スープ
具材→絹豆腐、しいたけ、人参、青梗菜、えのき




🍴間食
17:00 コーヒー



いつもはコーヒーはあまり飲まないけど

フェイシャルエステに行ったら出してくれたのでありがたく頂きました


久々にエステしてもらって小顔になったし気持ち良かった〜ラブ



それにしても
毎日のように言ってるけど

今日もまた食べすぎた〜〜🐷



来週からきちんとg数を量って『拳2つ分』

守ってみよう‼️




明日へ続く


みなさんはきちんと守って月曜断食してくださいね❣️