月曜断食5週31日目(水)良食日 | AZは月曜断食始めました❣️

AZは月曜断食始めました❣️

9kg増やした醜い身体をリセット❗️

2020/5/20(水)31日目


良食日


【開始前日 2020/4/19の体重/体脂肪】

◉体重=56.4kg

◉体脂肪=35.6%



《今日の計測値》


◉体重=51.2kg

(前日50.5kg

〈全対比−5.2kg


◉体脂肪=32.3%

(前日31.2%

〈全対比−3.3%


また増えた🐷

食べたらすぐ戻りますガーン



《今日のお通じ》


なし

3連チャンは無理でした



《今日の運動》


◉朝=ラジオ体操第一


運動習慣が遥か彼方に消えていきました



《今日の水分量》


2



《今日の食事》


🍴

※りんご🍎

※グレープフルーツホワイト🍊

無糖ヨーグルト(蜂蜜がけ)




全く昨日の朝と同じです

代わり映えしない写真だ〜



🍴

ミニトマト🍅

※きゅうり(うまだれ)

※なすと筍の煮浸し

※さわらの昆布醤油漬け

※せせりと青梗菜とニラ炒め

味噌汁

具材豆腐、なす、玉ねぎ、生姜、納豆昆布



肉と魚

贅沢すぎるかな



🍴

冷奴

ピーマン(麺つゆ)

※キャベツ(甘味噌)

※ミニトマト

味噌汁

具材→絹豆腐、なす、玉ねぎ、生姜





🍴間食

なし



本当は写真より食べてます。

キャベツもこの三倍は食べてるな汗

お昼のせせりも2回おかわりしてますあせる


それと

いつもブログは1日遅れで書いてます。

実は今は5/21


不食にしました。。



なのでお腹が減りすぎてご飯の写真見るとお腹ぎグーグー鳴ってますえーん



これも若返りのサーチュイン遺伝子がオンになってる証拠だ〜



我慢しよショボーン




明日へ続く



ダイエットは月曜日断食しか考えられません