最近はwebで本当に色んな情報が確認できて、
読んで情報を得ることで最先端の人間になれた気がしてしまいますニヤリ

去年バックトゥーザフューチャーの時代についに追いついてしまったとテレビでもよく話題になってましたよね。

ドラえもんがいる未来だって、いずれは来る訳ですよね。
タイムマシーンやタケコプターこそないですが、十分世界のツールは進化してますね。


今ブログを書いているiPhoneだって。
中学生の頃は携帯の赤外線でも充分楽しんでましたもんね。
テレビをつけたり消したりいたずらを。。(笑)

ツールだけでなく、食べるラー油にもはまりました。
常に新しいものに驚き試しはまって飽きて。

考えつかなった、もしくは考えても実行されてこなかったものを実現してしまう人たちを
純粋に、尊敬します。



そしてついに
水を食べるという概念が生まれたそうですね。
{F51C3E8B-21DD-435C-8F16-14A972A4D5B1}

すみません、写真は綺麗なものを拝借しています。


なにこれ食べてみたいびっくり
触ってみたい!!!!!

食べる⁉️
触れる⁉️
大阪にある"ニフレル"というスポットで
EATING WATERとして売っているそう。
情報古かったらすみませんキョロキョロ

もともとは海外の芸術大学に通う生徒さんたちの作品だったそう。
それをヒントに商品化した企業があるということですよね。
企画してる時とか最高に楽しいんだろうなぁとか
こういうありそうで絶対なかったものとか
実現可能だけど実現させる人がいなかったものとか
そういうの生みたいですよねーキラキラキラキラキラキラ



サロンでも、万人が驚くような新しいこと企画したいですね照れ
実現できるかできないかは、やってみなきゃわからないんでまずは妄想から。


グランジールからも、ビュッフェとは違った新しいものをつくっていきたいと思っていますウインク
乞うご期待キョロキョロハート