今日はとっても暑かったですね!

そろそろサンダルを履く人も出てきましたね~

ワンピースに可愛いサンダルを履きたいのですが、

素足で歩いて良いのか悩みますキョロキョロ


もうダメな年かしら?

でもストッキングでサンダルも変かな?とか


そんな訳で露出が増えるこの時期、お店のメニューにすべすべボディ向けの何かを加えられないか企画中です。


トリートメント用のオイルに植物性スクラブを足すだけカンタン優しい角質ケアキラキラ

とか色々模索してます。


あとは…ひんやりヘッドスパなどびっくり雪の結晶

もともとすごく人気のあるヘッドスパに、夏限定メニューとかあったらやりたいな~

{CCF5EE66-ECA1-467E-A021-29AA20E2EC5C}



こんな風に思いついたものを企画してますニヤリ

そう、基本は


わたしが受けたいメニューキラキラ


をちょっとずつ加えてます(笑)



こんなトリートメントあったらいいな~をゆる~く募集してます爆笑




腹筋コロコロはじめて約10日。

ウエストの両脇が少し締まったようなそうでもないような?


継続こそ美なり



ではまた明日о(ж>▽<)y ☆




GRANSIR公式ページ

http://gransir.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/Gransir-1556021834725197/

Twitter

https://twitter.com/?lang=ja

Instagram

https://www.instagram.com/gransirrrr/