最近げっとしたデコペンむらさき音符

デコレーゼといって、ガラスとかつるつるしたものにもかける優れもの✨

 

{B270EB6A-67D7-486B-9F82-96EE48980173}
 
ジェルネイルを自分でやっているのでネイル用に全色買っちゃいました照れ
ベースとか塗った後にすらすら描けちゃうのでとっても便利!なのですが…気付いたことが。。
右の爪にはうまく書けない!えーん

 

筆のがもう少し誤魔化せるかもしれないという仕上がりに(笑)

練習あるのみ!

 

まだまだ綺麗に出来ないけれど、ジェルネイルを自分でやるようになってからだいぶ節約にはなってますニヤリ

その分コスメやスキンケアに…キラキラ

 

ジェルネイル用のアイテムとしてもおすすめ、デコレーゼは東急ハンズなどで手に入りますピンク音符

 

 

 

 

GRANSIR公式ページ

http://gransir.jp/

Facebook

https://www.facebook.com/Gransir-1556021834725197/

Twitter

https://twitter.com/?lang=ja

Instagram

https://www.instagram.com/gransirrrr/