カクテルとピラルクとカレーと愉快なスタッフ達 | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

次のポケモンは君に決めた!!そうです。私は、GB版のリアルポケモン世代です。


ピカチュウを筆頭にかわいいキャラ選抜で挑んでいました!もちろん、ヒトカゲは進化させません!顔が怖くなるから・・・


進化しないと言えば、GranShipにいる古代魚のピラルクですよね~♪


ピラルクーとスタッフのGranship日記-2011060118490000.jpg
ちょっと絡ませ方に無理があるか(´-ω-`)



【テイク2】

次のカクテルは君に決めた!!


〈ぶどうのマティーニ〉

ピラルクーとスタッフのGranship日記-2012051421130001.jpg
・フレッシュのぶとうと甘口のジンで仕上げたショートカクテル


もういっこ。
ピラルクーとスタッフのGranship日記-2012051018580001.jpg
・ラムとぶどうの爽やかな飲みやすいロングカクテル

名前はまだ決まっていません!誰か決めっ…て



そして
来週は
『¥200カレーの日!』5/21(月)11:30~

・毎月恒例の¥200でカレーが食べれてしまうという素晴らしい行事です♪
ルウ、ライスが無くなり次第、終了となります。ランチタイムのみ